--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Categorieスポンサー広告  - - TOP

2008’08.31・Sun

夏休み最終日

今日は天気予報では早朝まで「豪雨」の恐れとのことでしたが、

ぴーかんの快晴♪
じりじりと肌が焼ける暑さを感じたほどでした。
(雨より全然よかったよん)

どこに行っても人が多いだろうと家でゆっくりすることに。
親子3人、絵本を読んだりゲームをしたりこじんまりと、、、、(ぶふっ)

そして、夕食は「焼肉」を食べに行きました♪
「ワンカルビPULUS」へGO!
美味しかったです!
さくちゃんもお肉がやわらかいのでばくばく~~~(笑)
石焼ビビンバ・冷麺・ユッケ・ナムル、、、、、のサイドメニューもいけました。

ママの誕生日祝い、、、、ということでパパが支払いを~
家計にも優しくてうれしかったです。(爆)
(昨日、スロットで勝ったらしい、、、、勝ったの久しぶりだよね!)

帰りにTUTAYAに寄って書籍をうろうろ~
さくちゃんは絵本コーナーをうろうろ~~

そこに目に留まった本が、、、、、

「切り紙」の本♪
児童用と大人用が何冊か並んでて興味をひきました。
たぶん、、、、近く、、私は、、、はさみと折り紙で遊ぶことでしょう♪
おもしろそ~~~!
図書館の本を利用したいと思います。
お弁当のいいヒントにもつながるような、、、、、ほほほっ。

そして、さくちゃんには「幼稚園」の10月号を買ってあげました。
帰宅後、付録のヤッターペリカンの空気銃(?)を作って一緒に遊びました。

幼稚園に持っていく「生活表」「夏休みの思い出の絵」も完成しています。
後は、、、、ちゃんと起きるんだよ~~~ん。
スポンサーサイト

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(6) TOP

2008’08.29・Fri

私の誕生日~

誕生日で年を取るのはうれしくないけど、
お祝いしてもらうのはうれしいです。

今日はさくちゃんの登園日だったので午前は「ジャザサイズ」へ。
その後お迎えに行き、幼稚園の友達が我が家に来ることに。

パパがいる日は友達を誘えないので、今日がチャンスでした~
さくちゃんも喜んでましたが、お誘いしたお友達もママも喜んでくれました。

同学年の女の子が6人~~華やかです。
我が家は狭いので窮屈だったかもしれませんが、
仲良く遊んでました~一緒におやつを食べるのも楽しそうでした。

急に遊びに来てもらうことに決まったから、
特別に何かする用意をしてませんでした。
でも、、、なんとかならないかなぁ、、、、と考えました。

うふっ、、、子供らにパンの成型をしいてもらい焼くことにしました。
イーストを多めに使ってなんとか5時に焼き上がり~~
成型、、、、粘土こねこねの状態でした。(笑)
硬いかなぁ、、、喜んでもって帰ったけどその後が心配です。

さて、HABA化粧品から誕生日の花束が届きました。
こんなステキなサービスがあったのですね!
感動しました♪

それと朝早くに遠方のYさんからおめでとうメールをもらいました。
すんご~~く幸せでした、、、、ありがとでした。

忙しく賑やかな、、、、いいお誕生日を過ごせてよかったです。
来年までに少しでも成長していけたらと思いました。
頑張りま~~す。

あ~~30歳のお誕生日は楽しめました♪
(大嘘つき~~~きゃ~~)
20080829a.jpg

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.28・Thu

寝る日(笑)

パパがお休みだったのでどこかへ行こうと思ってたんだけど、
朝目覚めると。。。「雨?」
あ~~ん、、残念と思いながら2度寝した私。

さくちゃんもパパも起こさなかったら、、、、11時まで起きなかったよ(笑)
どちらもお疲れ、、、、
私は10時半に起床~これでも最近の記録じゃないかな?

ようは、、、、みんなで寝坊ですわ♪

笑われるね~~

パパとさくちゃんは仲良くゲームをしてくつろぐ日中でした。
夕方からは友達と外遊びができたし良かったかもね。

明日はさくちゃん幼稚園の登園日です。
ちゃんと起きてくださいよ~~~ん。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.26・Tue

キッズプラザ大阪

キッズプラザ大阪へ友達と行ってきました。

北のお友達と会うのはひさしぶりっ♪(小1女の子&ママ)(年少男の子&ママ)
キッズプラザでめちゃめちゃ楽しんできました。
外にあるロープで作られているジャングルジムで遊ぶことが出来ました。
初めて来たときは泣いててできへんかったのに、、、、成長したね。
20080826b.jpg
Aちゃんと仲良く迷路を解きながら登っていきます。
Aちゃんは最上階まで行けて、さくちゃんはその下まで行けました。
Tくんは来年登れるかな?
さくちゃんは来年最上階まで行けるかな?
子供達の成長を楽しみにしています。
20080826c.jpg

キッズプラザの中ではいろいろ回りました。
前回は自動車の修理工場のスタッフごっこをしましたが、
今回はリニュアルしててそれがなくなり、、、、
水道管工事?
人気の交番や郵便さん、美容室は混雑してて、、、、あはは。
20080826a.jpg
Tくんと「やじろべい」作りにも参加しました。
これは作品を家にもって帰れるので今日も遊んでいます。
ゆらゆらと右に左に揺れるのがかわいいです。

本当にひたすら子供らは遊んでましたね。
そのパワーに驚きです。

今度はいつ会えるかな?
その日を楽しみにしています。
Tママが昔一緒に天満のプルコギを食べに行った話をメールでしてくれて、
懐かしく思いました、、、、(プラザから近いもんね)

3人とも子供がいなかった頃のお話、、、、
食べ歩き楽しかった♪

ではではまたお会いましょう~
ありがとう♪


Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.25・Mon

USJ(9回目)夏も終わり~

今日はパパの休み~
本当はプールに行く予定でしたが、
肌寒い風が吹いてたので却下。

動物園に行く?
海遊館へ行く?
とか案が出たけど、

USJへ行く~~~とさくちゃんが言ったので決まりっ。
夏休みなので人は多いだろうけど、
気楽に行こうと電車でGO~

ますはマックで腹ごしらえ、、、、
ハッピーセットがキティーちゃんだったのでゲット♪
パパと私は照り焼きバーガーのセット、、、、
照り焼きバーガーって、、、、マヨネーズにソースおおすぎっ。
いつも、、、、こてこて、、、、(笑)

さて、今回のUSJの目的は「スパイダーマンザライド」♪
もちろんさくちゃんの希望です。
待ち時間が80分との掲示でしたが、実際は40分、、、良かったです。
張り切ってたさくちゃんですが、スパイダーマンが車の上に乗ったあたりまでで、
悪者が現れたあたりから最後まで顔を伏せてました。(笑)
泣くことはなかったけど、楽しむにはまだまだ時間がかかりますね。

次はランドオブオズのメリーゴーランド~30分待ちでした。
さくちゃんはだちょう、私はうさぎに乗りました。

あとはスヌーピーエリアで遊んだり、おみやげを見たりしました。

そうそう、、、今回は涼しいのでウォーターパレードに参加しませんでした。
グラマシーパークでフローズンを食べて遠くから様子を伺ってました。
それなのに、、、、、フロートから上空に噴射される水が風に乗ってこちらへ、、、
50メートルは離れてたのに雨が降った感じの被害、、、、笑っちゃいました。
もっと手前の人らはびしょびしょだったのでかわいそうでした。
あ~~びっくりしたっ。

スヌーピーのカチューシャ、、、、今更、、、、(爆)
少しずつハロウィーンの商品がでていました。
あ~~今度来るときはさくちゃんは仮装ですね。

今回のパレードではフロートから5種類のマスコットが飛び出すらしい。
うーん、、、ゲットできるかまた報告しますね。
幼稚園の時間をぬってどれくらい参加できるか不明、、、頑張ります。
20080825a.jpg

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.23・Sat

地蔵盆

今日は実家の地蔵盆に参加するために実家へ移動~
Yちゃんとさくちゃんの提灯を探して、
お参りしてお下がりをもらって帰りました。

子供らがすくすく育って欲しいとお地蔵様にお願い、、、、
本当によろしくお願いします。

Yちゃんもお泊りとなりました。
2人で仲良く遊んでいます。
今はじぃちゃんと一緒に桃太郎電鉄16を楽しんでいます。
ふふふ~~~~
夏休みです♪
私もお風呂に入ってゆっくりするとしましょう。
明日帰りま~~~~~す。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2008’08.22・Fri

せっかくの休みなので、、

パパは旅行の後に1日お休みを取ってました。

夏休みが終われば家族で遊ぶ機会が減るので、
友達から割引券をもらってたプールに遊びに行くことに~

隣の市にあるプールだから近い、、、、
流れるプール、スライダー、滑り台もありなかなか良かったです。
11時半くらいから2時半まで遊ばせました。
少し暑さがましになった分水温が低く寒かったですね。

来週、チャンスがあればまた連れってあげたいと思います。
あ~~~~夏休みももうすぐ終わり、、、、
あ~~~さみしいです。

しっかし~~さくちゃん「真っ黒」です。

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.21・Thu

2泊3日の石川、福井への旅行

8月19日出発朝6時50分~
3家族が石川方面へ目指しました。
出発地が違うしそれぞれの走り方もあるので、
待ち合わせはアバウトに~
結果、「南条」の高速のドライブインで集合となりました。(大人6名・子供5名)

昼前に福井県にある「恐竜博物館」へ到着~
20080819b.jpg
ここの博物館、、、、、おもしろかったぁ~
もともと私は恐竜が好きなのでさくちゃんよりも楽しめました。
雨が降ってたので外で遊べませんでしたが、
外で遊ぶ場所もあり、森の中で気持ちいい~~~いいとこでした。
20080819a.jpg
リピーターが多いのはうなずけました。

館内が広いのでゆっくり見たい人は半日かかるんじゃないかな~
A君の家族を残して先にホテルに向かいました~
我が家とSちゃん家は女の子なので、
全部を回っておみやげを買ったら満足だったのです。(笑)

ホテルについたのが15時半、、、、
夕食までゆっくりお風呂に入ってくつろぎました。
パパ達は散策へ、、、、この辺っていろいろ見るところがあるらしいです。

夕食は11名、、、、、のはずだったのですが、
なんと14名に!?

実はお風呂場で驚いたのですが、
ばぁちゃんとYちゃんに会ったのです。
私たちをびっくりさせようとじぃちゃんと3人で旅行を計画したそうです。
往復バスを利用して1泊とのこと、、、、

他の2家族とも面識があるので夕食から楽しい会話が~
食後には一箇所に集まって「飲み会」
じぃちゃんからビールの差し入れがありたくさん飲めました。

子供らは6名!
ばぁちゃんが保育士さんのように見てくれました。
ビンゴが盛り上がって子供らはおおはしゃぎ♪
いろいろとありがとうございました。

20日
芝政ワールド
ここはさくちゃんが毎年楽しみにしています。
今年で4回目、、、、
だんだんできることが増えてきて、
今年は1人でびゅんびゅん滑り台を滑って水に飛び込んでました。
ぱぱが上から滑らして、私がしたで受け取ってた頃がなつかしい。

今年は「どらえもんのプールランド」があり、
ここで相当遊びました。
水深も浅いので手を出さないで傍で見ていました。
Sちゃんもさくちゃんに付き合ってくれたので安心できました。

参加者が多いと楽しいですね~
子供らは芝の上をおにごっことかもしてました。
親達も仲良しなので一緒にいるだけで楽しめました。
またこういう機会をつくりたいです。

21日
この日は雨、、、、昨日プールの時に降らなかったので文句はいいません。
で、、、みんなでカラオケしたり卓球したりチェックアウトぎりぎりの
正午まで遊んでました。
私が鼠先輩のGIROPPONを歌いました。(爆)

お菓子城でおみやげを買って家路へ、、、、
ぱぱ、、、、運転ご苦労様でした。

参加者の皆様、、、、楽しい時間をいっしょに過ごせてうれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています。




Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.18・Mon

明日から旅行

明日から3家族集合で石川県・福井県へ2泊旅行です。
どーも、、、、雨?

メインイベントは「芝政ワールド」のプールです。
明日は福井県の「恐竜博物館」へ行って旅館へ入る予定です。
この博物館、、、、リピーターが多く評判がいいのです。
数日前に田舎に帰った友達も行ってきて良かったと聞きました。
楽しみにしています~~~るん。
私、、、恐竜大好き♪

じゃ、帰宅しましたら報告します。
いってきま~~す。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’08.17・Sun

変更手続き

16日(土)は予定通り「餃子大会」をしました。
作った数は180個(大判タイプ)
私は「餃子焼き係」なので一番最後に食べだします。
いつもは義弟が最後まで付き合ってくれるのですが、
今回はおなかが減ってなくて普通に食べ終わってしまった。
で、、、、私は飲みすぎができなかった!?(爆)

ゆっくりできなかったわけは他にもあって、
母がデジカメを欲しがってて、
前日に実物を確認してたこともあり、
買いに行くことになりました、、、、はやっ。
カメラノキタムラへ向かったのは「酔いどれ3人」
父・弟と私、、、、
少し悩みましたが、使いやすさと軽さを重視してパナルミックスに決定~
本人の希望通りの「パステルピンク」~~かわいいっす。
またブログに画像アップするのを楽しみにまっています。

17日(日)はZAQのTVチューナーをアナログからデジタルに変更してもらいました。
同時にPCのモデムもアップグレードして交換~

この交換の作業に来てもらうから掃除をしたんだけど、
TVとPCの配置も変えたくて随分悪戦苦闘しました。
周辺機器のコードも多いし配線を考慮して動かすのってしんどい。
それでも納得行く結果になりました。

さくちゃんのおもちゃを出しやすく、
お友達が遊びに来たらすうおもちゃを自分達で出せれるように
してあげたかったのです、、、、うんうん。
パパもさくちゃんもこの配置換えが気に入ってくれるといいんだけど?

そうそう、、、さくちゃんですが、ZAQの工事があるので昨夜実家に置いてきました。外泊続きです、、、、、(爆)明日迎えに行ってきます。
あさってから旅行なので早めに連れて帰る予定です。
まぁ、、、夕方は友達と遊ぶので早めに寝かせるのは難しいかも?
出発時間は何時なんだろ?
明日作戦練らなくちゃね~~~

TVもPCも調子が良いし問題なし、、、、快適です。

しかし、、、、、引越しの話が現実的になりました。
やはり小学校に上がるときに引越しになると思います。
私もさくちゃんも人間関係構築をやりなおし~~~(涙)
友達もいっぱいできたし居心地のいいココを離れるのはさみしい。
後1年半くらいかぁ、、、、、ふぅ。
畑もやりだして楽しくなってきたのに、、、、、
いろいろ不安だなぁ、、、とほほ。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.15・Fri

実家で~~す。

13日夜遅く友達宅より自宅へ帰り、
14日は近所のお友達と遊ばせました。
仲良しのYちゃん、、、、さくちゃんも楽しそうでした。

15日、用事を済ませて実家へ移動、、、
しばし、、、「お盆」ですね~
あすは妹家族も参加して恒例の「餃子大会」です。
(餃子をいっぱい作って食べて、、、、しっかり飲む日)
しっかり楽しみたいと思いますっ。
皆様も楽しいお盆をお過ごしくださいませ。

ではでは~

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.14・Thu

友達宅にて

12日の午後からさくちゃんのいる友達宅へ行きました。

この日、昼からさくちゃんはSちゃんと一緒にまたまたプール、、、、
そして、仲良くず~~っと遊んでいたそうです。
好き嫌いのあるさくちゃんですが、友達の作るご飯をしっかり食べてたようです。
料理が上手なのと、、、、気分を乗せてごまかせて食べさすのも上手。(笑)

友達の家にお泊まりするのは初めて(新居になってから)
私もと~~ても楽しかったです。
学生の頃は実家を頻繁に行き来してましたが、
最近は忙しかったりそれぞれに事情があったりで
旅行以外は泊まりで、、、、、、はなかったのです。

貴重な時間を過ごせました。
昔話に花が咲いて笑える時間でした。
お互いの子供が仲良しになってくれて言うことはありませんね~
これからもずっとお付き合いできたらと持っています。

13日はみんなでプールに行きました~~
その後、温泉に行って昼ごはんを食べゆっくり、、、、♪

夕飯はパパも参加でおいしくいただきました。
本当に充実した夏休みの過ごし方でした。
ありがと~~~~ございました。

来週、、、一緒に旅行に行くのでまたまたよろしくなのです。
市民プールにて、、、↓
20080810a.jpg
10日の夏祭りの画像↓
20080810.jpg




Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2008’08.11・Mon

さくちゃんお泊り

昨日は友達の地元の夏祭りに参加してきました。
朝からさくちゃんと電車に乗って友達家へ、、、
そして昼ごはんを食べて市民プールへ~

去年入ることの出来なかった110センチ以上の人のみのプールがOKに。
去年、、、、くやしがってたのを思い出しました。
「なんで入られへんねん、、、、」って怒ってたなぁ。(笑)

日差しが強くて目が開けられないくらい、、、私ももれなく焼けました。
子供らは滑り台をしたり泳いだりと楽しそうでした。

夕方に到着したパパも参加して晩御飯~
夏祭りもあるしささっと「カレー」です。
彼女の作るカレーはかぼちゃが入ってて甘いのにおいしい。
さくちゃんが育てたオクラを持ってきたのでトッピング♪
最高でしたね~~^

晩御飯が終わったら夏祭りへ~
地元の方がお店をだしてるのでよーよーつり、スーパーボールすくいなど100円!
あれこれSちゃんと一緒に参加してました。
2人の浴衣姿もかわいい~~~~!

河内音頭を1曲踊ってさくちゃんがお疲れに、、、、早めに退散しました。(爆)

そして、、、日帰りするはずが「さくちゃんお泊まり」!決定~~
Sちゃんのこと大好きだもんなぁ~~~

そして置いて帰りました。(爆)
彼女に預けるなら何の心配もありません。
安心して預けました。

そして今日は、、、、、彼女の家の法事の日。
さくちゃんは法事慣れしてるのできっと私の代わりにちゃんと参加したはず、、、、
そして精一杯楽しんでるみたい、、、、良かったね。
夕方には公園で遊んでる写メールが!!
本当にいろいろありがとうございますっ!

私と言えば、、、、出勤のパパのお弁当を作り、畑の水やり、洗濯、、、
「鋼の錬金術師」の続きを読んで、、、(笑)
買い物へ行って、、、、疲れて昼寝して、、、、
夕方から再びアリオへ、、、、
Sちゃんとさくちゃんに何かお揃えで買いたくて散策。
さくちゃん5歳、Sちゃん4年生のお揃えって結構難しい~~
服とかなかなかないねんなぁ~~
本当はパジャマにしたかったけどTシャツをゲットです。
来週一緒に旅行に行くのでよろこんでもらえるかなっぁ~~♪

さて、明日は私も1泊しに行ってきます。(笑)
そしてあさって13日にパパに迎えに来てもらいます。
私も楽しい夏休み、、、、、うれしいです。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.08・Fri

恒例地元花火

8月7日は地元の花火大会がありました。
今年は「じゃらん」に載ってしまったらしく、、、、、すごい人込みで、、、、
私たちは早めに場所取りしにいったので大丈夫でしたが、
油断したお友達は苦労してましたね。
近所のお友達と現地で落ち合い、、、、30人ほどになった?(笑)
この日はいつも同窓会のようです。
りんくうに引越しした友達、千葉から実家に帰ってきてる友達、、、、
懐かしい顔ぶれにイベントの楽しさもあってステキなひとときでした。

この日は久しぶりに会うみんなで昼食会、、、
朝はみんなでプールを出したりだったから一日中忙しかったです。
あ~~楽しかったです。
また来年会えると良いなぁ。
私も引越ししてもこの日はかけつけたいと思っています。
う~~~~運転ができないとダメですけどね。(笑)

今日はゆっくりしたかったけど、、、
パパのお弁当作りに6時半に起きました。
花壇の水やりをして掃除に洗濯、、、、ふぅ~~
そしてジャザサイズに行ってきました。
さくちゃんがお留守番をしてくれました!
ありがとう♪
昼からは図書館へいって買い物をして外遊び~
毎日暑いのでくたくたです。

明日はゆっくりして、あさっての日曜は友達の地元の夏祭りに参加してきます。
わ~~いわ~~い。

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(5) TOP

2008’08.06・Wed

法事

法事、、、、早めのお盆参りの季節になりました。
去年は3日だったみたい、、、、ブログは振り返ることができるので便利です。

今年も実家&義理実家のダブル法事。。。。
私とさくちゃんは実家の盆参りを終えて義理実家に急いで移動するのです。
お坊様は車で移動、、、、それを電車で追います。(笑)
なかなか勝つことが出来ません、、、、、(笑)
それでも始まりまでには間に合いました。

さくちゃんは仏様が極楽で元気に暮らせるようにと
念仏をしっかり唱えます。
宗教にのめり込むのは本位じゃありませんが、
自分のルーツであるご先祖様を大事に思う気持ちを大切にして欲しいと願っています。

無事に終えました、、、、
義理実家ではお姉さんの息子さん夫婦に姫ちゃまが生まれました。(今年5月)
そのお姫様を連れてきてもらったのでにぎやかでした。
私も抱かせてもらいました、、、、かわゆかったです。

今度会うのは正月かな?
さくちゃんがお姉ちゃんになり仲良く遊べるようになるといいなぁ。

Categorieその他・etc  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’08.05・Tue

モディリアーニ展

モディリアーニ展

20世紀初頭、 パリのモンパルナスで活躍したアメデオ・モディリアーニ (1884-1920)は35歳という短い人生だったのですね、、、、その中での変革は興味深かったです。
私が知る作品は後期の人物画の辺りでした、、、
原始美術の影響を色濃く示す初期の〈カリアティッド〉の作品は初めて見ました。
プリミティヴィスム(原始主義)に根ざしたモディリアーニの芸術、、、

国立国際美術館は以前も利用した事がありますが、
展示の仕方もいいしゆったり回れます。
また行きたいなぁ。



Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.04・Mon

エクシブ鳥羽~伊勢旅行(報告まで)

8月の恒例の旅行、、、今年は「エクシブ鳥羽」でした。
伊勢神宮にお参りして美味しいものを食べ、
ホテルで豪華にくつろいで、
パルケを楽しめたらなぁ~~~という希望で行程を考えました。

8月1日朝7時に自宅を出て伊勢神宮に到着が9時15分♪
ここで我が家と妹夫婦、両親と合流です。

いつもどおりお参りして、、、
すし久で昼食、赤福で「氷赤福」を堪能♪
今回は赤福本店で購入できる「ついたち餅」を購入できました。
以前は百貨店で予約販売されていましたが、
例の事件後は本店でしか手に入りません、、、、
1日に参拝、、、、ラッキーでした。

8月のついたちもちは「八朔粟餅」(はっさくあわもち)でした。
五穀豊穣を神に感謝する、、、、なるほど、、、
あんこの部分が黒糖味で濃厚なお味でした。
黒糖の好きなパパは大喜びでしたね~
ホテルでみんなで批評会をしたところ好き嫌いがはっきり現れました。
おなじみの、、、、「氷赤福」
今回さくちゃんと半分っこしたのですが、赤福餅を3こ全部たべられて悲しかったよ。(涙)
20080801b.jpg
本店にかわいいカキ氷の機械が飾られていて、、、、ぱちり
20080801a.jpg
次の日のパルケの画像も少しアップしておきます。
ピエロザサーカスの屋内アトラクションを楽しみにしていました。
幼い子向けにいいんじゃないかなぁ~
さくちゃんも喜んでましたよ~待ち時間は20分ほど、、、、
20080802c.jpg
でもでも、、、、やっぱりパレード!
20080802a.jpg
20080802b.jpg
そうそう、、、今年のロストレジェンドはさくちゃんと水浴び席に座りました。
さくちゃんは水着に着替えさせて、、、、私は服のままびしょびしょ、、、
楽しかったです~~~
8月はナイトパレード後に花火も上がるし大満喫でした。

Categorieレジャー  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。