fc2ブログ
2006’04.21・Fri

随分楽になったもんです。

さくちゃんはずっと添い寝でしか夜は寝なかったのに、今日もいい子で1人で寝ました。これで2回目、、、、パパがいる日はパパと寝てるけどママだけの日は「まだまだママはお仕事があるからね~」と言うと絵本を読み聞かせたらいろいろおしゃべりしながら寝てしまう。(笑)本当に随分楽になったもんです!

用事がちゃっちゃと片付いてママはブログよ~~~(爆)
おおっ、バターロール生地を最終発酵させてるのを忘れてた。(爆)

心配して見に行くと、、、、「セーフ」(笑)
180度にオーブンがあがったら焼くことにします。
明日、「朝にロールパンを食べる」ってさくちゃんが言ってのに失敗してたら「怖い、怖い」(爆)

さてとぅ、、、

今日はYちゃんママと子連れで近所の自動車教習所に行ってきました。
近くまで送迎のバスが来てるので大変助かりました。
何故に「教習所」?

うふふ、、、Yちゃんママと私は「ペーパードライバー」でさすがにそろそろ乗りたいなぁと意見が一致し、覚悟を決めて講習を受けることにしたのです。

Yちゃんとさくちゃんは仲良しなので、同じ日時で予約を入れて保育の予約を入れて帰ってきました。28日に1回目の講習を受けてきます♪1人じゃ腰上げるのが重かったけど、2人で尚且つ子連れで行けるので安心して通えます~がんばってきます。

今日は申し込みだけに行ってきただけで時間があり、帰宅後は天気が悪いから、外遊びもできずYちゃんの家で遊ばせてもらいました。近所のMちゃん家も合流でとっても楽しかったです。明日はバターロールが美味しくできあがったら持っていってあげようかなぁ~~♪
スポンサーサイト



Categorieぱん  トラックバック(0) コメント(6) TOP

 |TOP