• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.12・Thu

USJ日記

さくちゃんが6時間授業で帰宅が16時をまわるぅ~~~

とってもいい天気だったからなっちゃんとUSJへGO♪

急に思い立ってだったけど、慣れたもんで家を9時過ぎに出発できた~
何をするか?は予定は未定だったけど、上手く時間配分できました。

フライングスヌーピー(30分待ち)

キティーカップケーキ(5分待ち)
0412d.png


ビックトップサーカス(10分待ち)

エルモとモッピーのダンスエボリューション(ステージ)

キティーのランアフタースクール」(移動ステージ。バス)
0412a.png


スヌーピーやセサミの仲間のグリーティングで記念撮影。
0412b.jpg


キティーまんを食べる(チーズ肉まん)+お茶(休憩)
0412c.png


モンスターロックンロール

をこなし、、、、満足。

見たかったステージを前で座ってゆっくり見れました。
学校が始まったばかりのUSJは空いてますね~~
モンスターは30分前の入りだったのに、なんと最前列に座れました。。。♪

しかし、、、計算違いが!!
なっちゃん!!!!!?

クッキーモンスターやアーニーなどの着ぬぐるみがこわったらしい。。。
ことごとく記念写真が下向き!!??
クッキーモンスターが下にピースするなっちゃんとしゃがみこんで地面を見てくれました。
「何かあるん?」って、、、、、(笑)

あ、、、カウント伯爵には決して近づきませんでした。。。。
ドラキュラやもんなぁ。

それと、モンスター、、、、BJが出てきたとたん大号泣!!!!
ステージ最後まで抱っこでしたわ。。。
最前列でぇ~~~(涙)
リピーターの方と開演前にいろいろおしゃべりできて楽しかったのに。。。
BJは「梅ちゃん」、、、メンバーみんな上手で素敵でした。

あ~~あ。。。
14時にパークを後にし帰宅~~時間は余裕でした。

またいきま~~す。

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(4) TOP

2012’03.15・Thu

USJワンダーランド

3月14日(水)
USJの新エリア「ワンダーランド」に行ってきました。
招待状を持った人しか入れなかったけど、結構な込み具合でした。
(17時から20時)

「フライングスヌーピー」に並ぶこと70分、、、2人乗りでなっちゃんは大喜び。
ねぇねは友達と上手に回って、ほとんどのアトラクションを試せたらしい。
(入場して奥に走ればよかったかも、、、あはは)

キティーのカップケーキや、セサミのゴーカートみたいなんはお預け~

ライド系はおいおいでいいので、屋内型のプレイランドへ

ここ、暑さ寒さがしのげるので、就学児童前の子供さんや親にいいと思った。
遊具の周りにキャストさんがいてくれて、危険はそれなりに回避できそう。。
ただ、年齢制限がないので、なっちゃんくらいの子は付いて歩く必要ありですね。

なっちゃんと来たら、ここだけで遊ばせれそう。
いいい遊び場所がができたわ。

そうそう、、、「モッピーのラッキーダンスパーティー」は親子で楽しめます。
なっちゃんは恥ずかしそうに参加だったけど、これからどんどん前に行くことでしょう。
踊った記念に「ハート」か「スター」のはんこを押してもらえます。
今回は「ハート」にしました、、、、
帰宅してお風呂に入って薄くなっても大事に思ってたみたいです。

フードも気になりつつ時間がなくて食べれなかった。

キティーちゃんのエリアに足を踏み入れてなので残念。
すご~~くかわいかったので次回はぜひぜひ。

さくちゃんの時と同じように、
いろいろと画像を含めて載せていくとします。

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’09.13・Sat

パレードの画像です。

9月10日に行ったUSJでの「ハロウィーンパレード」の画像です。

今回からキャラクターパレードになったUSJワンダーハロウィーン。

フロートがハロウィーン仕様になりかわいいです。
場所はウォーターパレードのように練り歩きます。
アクロバティック的なところが封印され、
エンターティナーの個性や技術が生かされてないのが残念でした。

TDLと一緒やん♪

TDLがだめだというわけでなく、
USJの良さって「キャラクター頼り」じゃないやん、、、、
かわいかったらええんとはちゃう。
あっと驚ける趣向、、、、、、それに期待してる私はうーんって感じ。

今回、フロートからマスコットが飛び出して、
それを拾って集めるのが子供らの楽しみだったのですが、
数がすくなすぎっ!

さくちゃんとSちゃんはそれを集めるための首からぶら下げる
「マスコットキャッチャー」なるものを買いましたが、
ひとつもゲットできず、、、、姿をみることもなく、、、、
800円出したのがめっちゃ損した気分です。

モンスターがネックレスやブレスレットを投げてくれたのが楽しかったのに、、、
と去年までのことを思い出してました。

ハロウィーンの仮装して得することもなく、
(去年は仮装して子供がエンターティナーと交流できた)
(フェイスシールをもらえることもなく)

今年は仮装させる必要はないと判断したので、
荷物が軽くっていいや、、、と思うことに。
でも、、、パレードの為に行く必要もないかも?
1回みたら満足しました。
子供らの評判がわるっ。(爆)

仮装を楽しみたいなら「ハロウィーンマーチ」参加でいいでしょう。
あ~~あ、去年は楽しかったなぁ。
20080910gg.jpg
20080910ee.jpg
20080910dd.jpg
20080910cc.jpg
20080910bb.jpg

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2008’09.10・Wed

ワンダーハロウィーン(USJ今年10回目)

今年はハロウィーンの趣向が変わりました。
パレードはウォーターパレードに似た感じです。

画像も撮ってきたし、思うところもいろいろあるんだけど、
明日に~~~
明日はさくちゃん弁当の日だし用事をまだしてないので、
寝るのが遅くなりそう~~~きゃぁ~なのです。
20080910a.jpg
ハロウィーンのオブジェはとっても好き♪
毎年散策するのを楽しみにしています。
お土産ショップも素敵でした~~~
今度はゆっくり画像に収めたいものです。
20080910b.jpg
20080910c.jpg

そこで、
今日は偶然にというか私とさくちゃんがUSJに行くのを知って、
パレードを一緒にと友達が合流してくれました。

私とさくちゃんは2時過ぎにパークインして、
スヌーピーのグレートレースと野球の練習をしてパレードまでの時間を
過ごしていました、、、、そこへメールが!!

「さくちゃん~~Sちゃんが来るんやって~~~!!」
とさくちゃんに知らせると驚きながらも喜んで喜んで~~~うんうん。

パレードが4時からになったので、
小学生のファンも参加しやすくなりましたね~~~

一緒にパレードを見た後に、
ロックンロールショーを見て。
一緒に晩御飯を食べてから帰りました。
子供達は終始楽しそうで、、、、、私も元気が出ました。
ありがとうございました~~!!

晩御飯はユニバーサルウォークのお蕎麦屋さん~
店を出たところから外を見ると園内が良く見えます。
ドリームザライドのキラキラがとっても綺麗でした♪
20080910d.jpg

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2008’08.25・Mon

USJ(9回目)夏も終わり~

今日はパパの休み~
本当はプールに行く予定でしたが、
肌寒い風が吹いてたので却下。

動物園に行く?
海遊館へ行く?
とか案が出たけど、

USJへ行く~~~とさくちゃんが言ったので決まりっ。
夏休みなので人は多いだろうけど、
気楽に行こうと電車でGO~

ますはマックで腹ごしらえ、、、、
ハッピーセットがキティーちゃんだったのでゲット♪
パパと私は照り焼きバーガーのセット、、、、
照り焼きバーガーって、、、、マヨネーズにソースおおすぎっ。
いつも、、、、こてこて、、、、(笑)

さて、今回のUSJの目的は「スパイダーマンザライド」♪
もちろんさくちゃんの希望です。
待ち時間が80分との掲示でしたが、実際は40分、、、良かったです。
張り切ってたさくちゃんですが、スパイダーマンが車の上に乗ったあたりまでで、
悪者が現れたあたりから最後まで顔を伏せてました。(笑)
泣くことはなかったけど、楽しむにはまだまだ時間がかかりますね。

次はランドオブオズのメリーゴーランド~30分待ちでした。
さくちゃんはだちょう、私はうさぎに乗りました。

あとはスヌーピーエリアで遊んだり、おみやげを見たりしました。

そうそう、、、今回は涼しいのでウォーターパレードに参加しませんでした。
グラマシーパークでフローズンを食べて遠くから様子を伺ってました。
それなのに、、、、、フロートから上空に噴射される水が風に乗ってこちらへ、、、
50メートルは離れてたのに雨が降った感じの被害、、、、笑っちゃいました。
もっと手前の人らはびしょびしょだったのでかわいそうでした。
あ~~びっくりしたっ。

スヌーピーのカチューシャ、、、、今更、、、、(爆)
少しずつハロウィーンの商品がでていました。
あ~~今度来るときはさくちゃんは仮装ですね。

今回のパレードではフロートから5種類のマスコットが飛び出すらしい。
うーん、、、ゲットできるかまた報告しますね。
幼稚園の時間をぬってどれくらい参加できるか不明、、、頑張ります。
20080825a.jpg

CategorieUSJ  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
