• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’05.20・Tue

やっと

iPhoneに機種変更してから、モバイルでの投稿ができなくて困ってましたが、問題解消🍎試しに先日なっちゃんの親子遠足のときのお弁当画像アップしてみます。

Categorie日々の生活  - コメント(2) TOP

2014’04.21・Mon

ウォーキング

日頃はジャザに行ってるので、隣の公園のウォーキングはしないんだけど、
近所のお友達に久々参加させてもらいました。

少し雨がぱらついてきたので、軽く歩いて切り上げ、我が家でコーヒータイム。
ほんのひとときでしたが、おしゃべりできて楽しかったです。

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’01.05・Sun

謹賀新年

2014a.png
新年あけましておめでとうございます。
さぼりすぎのブログですが、今年はこましに書いていけたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

最近はラインが手軽でそっちに画像アップしたりしています。
ホームの画像変更くらいしかしてませんが、、、、、
ラインで日記を書くのは気が乗らなくてやってませんが。

さて、我が家は年12月31日から1月4日までスキー旅行に行ってました。
雨が降って温水プールと温泉のある施設にも行きました。
思ったより雪が少なく、今後の積雪に期待します。

さくちゃんは今年はヘルメットを購入し着用させました。
なっちゃんもスキーデビューし、パパとママは大変体力を使いました。
最終日は家族全員でリフト券を購入し一緒に滑ることに、、、、
といいものの、、、、なっちゃんは一人で滑ることはできず!
あ~~たいへんやった。

ハーネスが欲しい!と思ったので、ネットでさがそ~~っと。
2014b.png

なっちゃんはこのスキー場のキャラクター「たっぴー君」が大好き!
元日にはお餅つきがあり、たっぴー君と横で遊んでました。

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(3) TOP

2013’11.12・Tue

寒くなりましたね

みなさんお元気ですか?

ハロウィンも終わり次はクリスマス♪
20131109a.jpg


11月9日(土)は最後のハロウィンを楽しみためにUSJに行ってきました。
すごい人で、14時半からのパレードの場所取りが9時半の時点で始まってました。
で、、、パパが場所取りしてくれて、私が娘らをワンダーランドへ連れていきました。

ワンダーランドではキャラクターから飴をもらえる「トリックアートトリート」がやってて、
それ専用のかぼちゃの小さな入れ物を購入し、、、、参加!

モッピー、クッキーモンスター、アーニーからたくさんもらいましたよ。
列に並んでる間、さくちゃんがなっちゃんを遊びやトイレにつれってくれたので、
人ごみはすごかったものの楽しめました。
パレードの人だかりも尋常じゃなかったけど、ネックレスを1本ゲットできました。
20131109b.jpg

そして、もうひとつのやりたかったことは、
なっちゃんと「ジェラシックパーク」にライドすること!!
200分待ちとの恐ろしい表示がありましたが、トレーディングカードを持参したのですぐに乗れました。
なっちゃんはびびってましたが、なんとか大丈夫でした。
スタッフさんの配慮で、初めてのライドは家族そろって1列目でした~~
いい記念になりました。

夜は「ホラーナイト」を私とさくちゃんで楽しみ、、、なっちゃんはパパとワンダーランドでした。
ゾンビ、、、、すごかったです。
「スリラー」曲に合わせて踊るってかっこよかったです。
しかし、、、ゾンビと記念撮影できるエリアがあって、大人気だったのが驚きでした。
大人はめちゃめちゃ楽しんでました。
これは来年も参加したいものです。

最後に、、、パパ、ご苦労様でした。
20131109c.jpg

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’09.24・Tue

秋の夜長、、、

最近、運動するので以前のように夜中に何回も目が覚めるってことはないのですが、
昨夜は3時ごろ起きちゃって目がさえていろいろ物思いにふけりました。

パソコンをたたきにいったりラインゲームする気にもなれず、
日頃のことや昔のことを思い出してました。

子供をめぐることや、ママ友とのやりとりはあれこれ思っちゃうことはあります、
私のリアルな友達は誠実で素敵な人ばかりなんだけど、
自分さえよければ、、、、とか自分の立場がよくなればいいとか、、、
前もってわかってる不利益な情報は流さず、当たり障りない情報は教えてくれる人って結構いるかも?

先日の「半沢」お最終回の出向の話もショックで、、、、(ドラマなんだけど)
「誠実」とか「公平に」とか「正々堂々」とか言葉が泣きます。

それだからこそ、、、友達に感謝です。
私を含め、「馬鹿正直」なんだなぁ。。。

Categorie日々の生活  トラックバック(0) コメント(4) TOP

 |TOPBack
