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2008’02.16・Sat

ゆこゆこ最低!

ゆこゆこ」って旅行会社知ってます?

今夜はここの「ゆこゆこ予約センター」て非常に嫌な思いをしました。

ぺんままに散々愚痴ったので少し気が楽になりましたが、
サービス業にこんなアポインターってあかんやん!
楽しいはずの旅行の予約は最悪の1日の結末になりました。

内容を要約すると、、、、
予約を取れた後、幼児代金に食事や寝具が含まれてますよね?と聞いて、
即返答できなくて待たされて食事と寝具代をプラスするか、
子供料金(小学生)に変更してください。との返事だったの。

念押しに「大人料金の半額は施設使用料だけなんですね?」と聞いてみた。
しばら~~く待たされて「はい」とのことだったので今回はやめることにして
電話を切りました。

だって、、、施設使用料だけ、、、1泊するだけで7000円って高いやん。
でも、、、ネットや広告を確認すると幼児は別メニューがついてるし、寝具があるような文章があるのね、、、、、、???
すっきりしないので再び電話、、、、

そしたら、違う人が出てきました、そしていきさつを話しても知らん顔で

「幼児はつきますね~」だけ、、、、
「前の方がまちがえて案内したのですね」と言っても
「はい」、、、、って。

以上、、沈黙、、、、私は関係ないってところでしょうね。

電話で何回も保留にされるし、あやまるそぶりもないし最低!
怒り爆発で電話をガチャン~~
切った後もぶるぶる怒りがおさまらない。
だいたい、旅行会社のアポインターが幼児代金や子供代金の説明を、人に聞かないとお客様に答えられないなんて信じられない!最低限の知識がないってことです。

2回目の方がいい方で説明に納得できたら予約しようかなぁって
思ってたのに「大爆発」でした、、、、

旅行会社ワーストワン!!
知人、友達にしっかり伝えたいと思いますっ。

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その旅行社の名前は初めて聞きましたが、
対応する人によって、その会社の印象が変わってくるよね~。
1人1人が会社の顔だと思って、誠意ある対応をしてもらわないと・・・。
説明不足だったことは、自分が説明したのではなくても、
謝罪の言葉を言うべきだったよね・・・。
怒りはごもっともだわ。

ともこん:2008/02/17(日) 11:33 | URL | [編集]

>ともこんさん
電話やメールは相手が見えないから
特に注意しないとね、、、、
最近のサービス業の窓口は素敵な人が多いのに、
ここは最低だったからホテルの質まで疑うわ~
掲載されてるホテルがかわいそうかも?
予約取らなくて良かったと思っています。

ぺん:2008/02/18(月) 17:38 | URL | [編集]

ゆこゆこって旅行会社初めて聞いたけど、blog読んでたら
利用する気失せるねv-13

最低限の知識がないアポインターもホントどうかと
思うよね。新人で分からなくても誠意ある対応してれば
仕方ないって思ったりできることあるのにねぇ…。

サービス業なのに応対が悪いって、全員社員教育
やり直しやね(爆)v-359

Nori:2008/02/19(火) 17:07 | URL | [編集]

>Noriさん
時が流れて腹立ちがおさまりました。
関係ないからいいやんって思ってます。
いつものところで予約が無難、、、、うんうん。
今度は浮気しないわっ。(笑)

ぺん:2008/02/20(水) 02:00 | URL | [編集]

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-:2009/07/17(金) 02:02 | | [編集]

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