2008’02.16・Sat
「ゆこゆこ」って旅行会社知ってます?
今夜はここの「ゆこゆこ予約センター」て非常に嫌な思いをしました。
ぺんままに散々愚痴ったので少し気が楽になりましたが、
サービス業にこんなアポインターってあかんやん!
楽しいはずの旅行の予約は最悪の1日の結末になりました。
内容を要約すると、、、、
予約を取れた後、幼児代金に食事や寝具が含まれてますよね?と聞いて、
即返答できなくて待たされて食事と寝具代をプラスするか、
子供料金(小学生)に変更してください。との返事だったの。
念押しに「大人料金の半額は施設使用料だけなんですね?」と聞いてみた。
しばら~~く待たされて「はい」とのことだったので今回はやめることにして
電話を切りました。
だって、、、施設使用料だけ、、、1泊するだけで7000円って高いやん。
でも、、、ネットや広告を確認すると幼児は別メニューがついてるし、寝具があるような文章があるのね、、、、、、???
すっきりしないので再び電話、、、、
そしたら、違う人が出てきました、そしていきさつを話しても知らん顔で
「幼児はつきますね~」だけ、、、、
「前の方がまちがえて案内したのですね」と言っても
「はい」、、、、って。
以上、、沈黙、、、、私は関係ないってところでしょうね。
電話で何回も保留にされるし、あやまるそぶりもないし最低!
怒り爆発で電話をガチャン~~
切った後もぶるぶる怒りがおさまらない。
だいたい、旅行会社のアポインターが幼児代金や子供代金の説明を、人に聞かないとお客様に答えられないなんて信じられない!最低限の知識がないってことです。
2回目の方がいい方で説明に納得できたら予約しようかなぁって
思ってたのに「大爆発」でした、、、、
旅行会社ワーストワン!!
知人、友達にしっかり伝えたいと思いますっ。
今夜はここの「ゆこゆこ予約センター」て非常に嫌な思いをしました。
ぺんままに散々愚痴ったので少し気が楽になりましたが、
サービス業にこんなアポインターってあかんやん!
楽しいはずの旅行の予約は最悪の1日の結末になりました。
内容を要約すると、、、、
予約を取れた後、幼児代金に食事や寝具が含まれてますよね?と聞いて、
即返答できなくて待たされて食事と寝具代をプラスするか、
子供料金(小学生)に変更してください。との返事だったの。
念押しに「大人料金の半額は施設使用料だけなんですね?」と聞いてみた。
しばら~~く待たされて「はい」とのことだったので今回はやめることにして
電話を切りました。
だって、、、施設使用料だけ、、、1泊するだけで7000円って高いやん。
でも、、、ネットや広告を確認すると幼児は別メニューがついてるし、寝具があるような文章があるのね、、、、、、???
すっきりしないので再び電話、、、、
そしたら、違う人が出てきました、そしていきさつを話しても知らん顔で
「幼児はつきますね~」だけ、、、、
「前の方がまちがえて案内したのですね」と言っても
「はい」、、、、って。
以上、、沈黙、、、、私は関係ないってところでしょうね。
電話で何回も保留にされるし、あやまるそぶりもないし最低!
怒り爆発で電話をガチャン~~
切った後もぶるぶる怒りがおさまらない。
だいたい、旅行会社のアポインターが幼児代金や子供代金の説明を、人に聞かないとお客様に答えられないなんて信じられない!最低限の知識がないってことです。
2回目の方がいい方で説明に納得できたら予約しようかなぁって
思ってたのに「大爆発」でした、、、、
旅行会社ワーストワン!!
知人、友達にしっかり伝えたいと思いますっ。